2/14はポケ勢が性癖を語るらしいので

ポケ勢は2/14になると性癖を語る。と聞いたので、最近ポケモン全くやってないけど、性癖談義が出来る珍しい機会を活かし、性癖仲間が作れたらな。と思います。当方、文章力が足りませんので、ご自分で解読をして頂けると幸いです。

 

【神里 綾華】原神 impactより

もう見た目が最高ですよね。現在ではかぼちゃパンツのような見た目になっているのですが、ベータ段階ではしっかりとパンツ履いてるんですよね。非常にえっちです。神里綾華は主人公の蛍(空)に好意を持っており、簪を贈ったり(綾華が登場する場所は江戸時代モチーフ。江戸時代で簪を贈るのは求婚を意味する)、川の浅瀬で舞を踊ったり(綾華は白鷺の姫君と呼ばれており、白鷺は川で求婚のダンスをする)。確実に主人公に気がありますよね。最高です。神里綾華は姫様だったので、自分と対等な友人を作ることが出来ず、初めて出来た対等の友達が主人公。という設定上、人との距離感が分からず、行き過ぎた愛で押し倒してしまう。といった想像も容易であり、とてもえちを感じざるを得ません。主人公が押し倒す側に回っても、友人と行為をするのが普通なのか。といった知識すらも備えていないため、抵抗が出来ず、そのまま押し倒されて既成事実を作られる。といった展開も容易に想像できます。想い人がいる。というのはえっちなシュチュエーションが簡単に作ることが出来、悪い盗賊に捕まって無理やりされてしまう。といった状況で、「蛍が助けに来てくれる」と蛍を信じ、心が折れることなく必死に抵抗したり、舐めねえと殺すぞ。的な状況で、蛍とまた会うために嫌々ながらするしかない状況。といった無理やりシチュにも対応が可能です。純愛の受けであり攻め。そして無理やりシチュにも対応が可能である。というのはかなりえちポイントが高く、最高です。あと声いいよね。早見沙織さん大好きです。

 

【杏山 カズサ】ブルーアーカイブより

卑しい。カズサは「あんまり軽率にそういうこと言わない方がいいよ?襲われちゃうよ、本当に」というのがまじで最高です。カズサは先生に対して襲いたい。という感情がない限りこの発言は出てこない。確実に僕のことが好き。放課後スイーツ部に所属していて、甘いものが大好きなのだがもう最高。僕がチョコケーキ好きなこと知ってて持ってきてくれたりする。最高です。耳しゃぶりたい。襲われて抵抗虚しく童貞を奪われたい。脱ぎたてのタイツを貰いたい。

 

【D.va】Overwatchより

もうエロくない?スーツ着ててパイロット職の時点でえろいの確定だろ。本体がひ弱だから、この機械が壊れてそのまま捕虜として捕まって。まで全然見える。えちすぎる。あと性能好き。飛び回れるのよすぎる。

 

【アスカ・ラングレー】エヴァンゲリオンより

言ったじゃん。パイロット職はエロいって。ツンデレポニテメインカラー赤とか誘惑してんのかこいつ。触手責めとか似合いそう。エロい。いいよね。あとエヴァでエロ画像の検索かけてる時に上の方にスカトロ出てくるのやめろや。しこれへんやろが許さんからなボケ。あとシンジとの純愛も求めてないから。

【セレナ】ポケットモンスターX・Yより

えろすぎんか????僕は長髪の方が好きだったけど短くした方も好き。可愛い。サトシと出会った時に悪いおじさんの嫁になってて欲しい。そのおじさんの虜になってて欲しい。NTRが似合う。エロ画像検索してる時に見たくないアニメキャラランキング上位のサトシが乱入してるのがクソポイント高い。はーほんま。つっかえ

 

えっちだからすきなキャラクター。と言われるとここまでな気がします。ここからは性癖を書かせていただきます。

○無理やり系

えろくない?なぜえろいのか。と言われると分からんけど。現実では絶対しちゃ行けませんからね。無理やりは2次元だからえろいのであって現実でしたらタダの犯罪ですからね。

○拘束

抵抗できない。というのは非常にえちなんですよね。前述した無理やりと平行されることが多いですね。反撃が出来ないからこの快楽を受け止めるしか出来ない。ってのはめちゃくちゃえっち。純愛でも拘束があればパッと見無理やりに早変わり。いいよね。

 

○触手責め

こいつ便利すぎる。拘束・無理やりを並行して行える上に、架空の生き物だから架空のものである媚薬が合っても違和感がない。そもそも女の子が感じる姿にえちを感じるため、女の子を襲うために作られたかのような便利生物がえっちじゃないわけが無い。

 

○リョナ

腹パンエロくないか?

 

○ボテ腹

えっちじゃない?